気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

あ~…

もう一個マリン様から頂いていたバトンがありました。
有り難うございますvv

さて、その前に……脳内不思議感染発症中。おや、漢字が並んだ(笑)
リク小説を上げないといけないのは分かっています。
えぇ、今しかないと思います。
……叫ぶだけ叫んでもいいですか?

カラーズ書きたいで――――すッ!!!!

書いてもいいよって背中を押して下さる方、拍手連打して下さい(笑)
で、流の悩みを聞いて下さい(笑)


さて、拍手して下さった方、有り難うございました。
元気出して頑張ります。
GG2バトン
※腐女子プレイヤー向きにつき、ご注意だそうです!
■あなたのお名前は?
→→流ゆうきです。

■あなたのメイン使用キャラは?
→→カイ。行ける所まで頑張って行きます。

■サブ使用キャラはいますか?
→→ソル。カイが殺られた時用に、後ろでスタンバっています。

■男キャラと女キャラ、どちらを良く使うと思いますか?
→→野郎以外使いません。ストーリーモードがあれば使いますけどね。

■使用キャラは使いやすさで選んでいますか?それとも好みですか?
→→使い易さです。主人公は基本的に使い易いですよね。

■AC派ですか?CS派ですか?
→→何の略ですか??

■ギルティギアプレイ暦は?
→→えぇまぁ…それなりに長いです。

■一番お気に入りのシリーズは?
→→ふふ、一番なんて決められませんよ。

■CPなど妄想した事ありますか?
→→なかったらサークル及びサイトを立ち上げませんよねぇ。

■ソルカイ?それともカイソル?
→→前者です。

■いきなりですが「ギルティギア」の英語の綴り、分かります?
→→勿論。

■周りに同士(腐女子プレイヤー)さんは居ますか?
→→います。

■ギルティギアの同人イベント、行った事ありますか?
→→ありません。こっちでもやって下さい。

■過去にやったギルティギアカフェ、知ってますか?行きましたか?
→→知りませんよ。なので、行っていません。

■ギルティのコスプレはしたことありますか?
→→やったらきっと身内はドン引きするでしょうね…。でも、機会があったらやってもいい?(笑)

■関係無いですけど、ブリジットって凄い人気と認知度ですよね
→→そのようですね。基本、ガキんちょに興味はありませんが…(酷ェ)

■最後は大好きなあのキャラ又はCPに一言どうぞ!!
→→ソル&カイ、あなた方は二人で一つ!!
(意味不明ですが、こんな感じで如何か?/笑)

■お疲れ様でした。次のプレイヤーをどうぞ
→→アンカーでって、いつもここで止めていいのかどうか…。ゆきと様は既にされていましたね。緑野様とカルム様。お願いしますvv スルー可ですので、やってもいいよって思われたら是非vv


こんな所で私信。
相方、愛していますvv
俺、まだ逃げないからね。答えは聞いてない!
って、紫のDVD買ったんよ――――vv
今は思いっきりザックスに聞こえる~(笑)
何しか全巻揃ったらまとめて貸すからな!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/