気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


長い間お世話になりました

相方から色々と得た情報で思い立ったタイトルです。
まだ相方に返信はしていませんが、GGサークル及びサイトを立ち上げた事、深く謝罪したいと思います。
それから、沢山の方に応援して頂き、励まして頂いていたのに、申し訳ございません。長い間、有り難うございました。
そんなセリフを吐く訳ないっしょ。
驚きましたか?(笑)
携帯で見ている方は画面の切り替えがないので、何の事やらって感じでしょうが、PCから見ている方は、ふざけんなテメェ!とか、やられた!とか、引っ掛かってくれていると嬉しいです(笑)
ごめんなさい、出来心ですvv
実際にGG2やってない人間が、んな事言う訳ないじゃないですか。
しかし、閉鎖されてしまったサイト様もいらっしゃるとか…。
ま、心の内は相方と後日話し合いをしますけどね。楽しみに待っていろ(笑)
それはさて置き、マリン様からバトンを頂きました。有り難うございます!


★口調バトン★

■ルール■
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

キャラ指定→ソル

有り難うな、面白そうなバトンを回してくれて…。
二人旅をやってる頃なら指定の一人称で面白おかしく書けたかも知れねェが…普通の日記でこの口調は柄が悪ぃだけじゃねェか…。
前にもらった猫バトンだったか。あれはやっててマジで面白かったがな…。
そう言や、CCなんぞに気を散らしてねェで、DQをクリアするのが先か?
随分前の話だからな。続きを待ってる奴がいるのか謎だが…。
俺もどこまで進んでたのか覚えてねェ。…ヤベェ。
このバトンやらなきゃ、二人旅の存在を完全に忘れてたぜ;;
…やる事が多いってのはいい事なんだろうがな。
ま、地道に潰していくさ。

以上、バトンでした。

は、恥ずかしい――――――ッ!!!
ソル、こんな事言わないですよッ!!!
回す人?ルール?
『規則は破る為にあるんだぜ、坊や』
騎士団時代、きっとソルが毎日吐いたセリフでしょう(笑)

バトン内に関しては、『ネタ』のようなものだと笑って流してやって下さいね。
マリン様、初っ端から馴れ馴れしいセリフを吐いてしまい、申し訳ございません。これも『ネタ』の一つだという事で、大目に見てやって下さいませ;;

さて、拍手して下さった方、有り難うございます!
元気出して頑張りますよ!!
それと、メールを下さって有り難うございました。
出来る限り早く返信致しますので、暫くお待ち下さいませ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
