気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


おやおや。

素敵サイト様の日記を拝見させて頂いて、凄く楽しかったですvv
色んな情報が飛び交っていましたね。
詳しくはまた後日相方から教えてもらいましょうか。メール寄越せ(笑)

ここ、GGサイトですが、GG2よりも今はFF7CCに脳内犯されモードに突入です。
触りだけ…と思ったのが間違いでした。だって、気になったんだもんよ。
アクションRPGだからなのか…凄い、としか表現出来ません。早く7もリメイク出しやがれ、ってなもんですよ。
何が凄いってやっぱりムービー。OPからやられてしまいました。何だ、あの格好良さは!!しかもZ可愛い!!!
DCのようにフルヴォイスなのかと思ったら違うのですね。それはそれで進行が多少早くなるから問題はないですけど…ちょっとだけガッカリ。
で、少しだけ触ったのですが、戦闘がカッコいいのです。や、Zの動きが格好いいだけで、流が操るので、常に迷子&挙動不審ですけどね…。
C目指して頑張ります!この時期のCはあどけない少年!…基本ガキんちょに興味はありませんが、Cは別なので(笑)
あぁ、DMC3にも早く手を出したくなってしまいました…。兄ちゃんと遊びたい(笑)
いつかパパのお話のがやりたいなぁ…。

さて、多分寝不足による頭痛だと思うのですが、今日は体調不良でした。
仕事を置いて帰ってきたので、明日が恐ろしい…;;
体力回復の為に、チャッチャと寝ます。おやすみなさい!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
