気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


いやはや…

漸く11月が終わりましたね!長かった…。20日過ぎから、マジで己の体力の無さが情けなかったです。棚卸しが終わって、昨日が忘年会。こっちはそれどころじゃないのに…ッ!!って叫びたかったけれど、仕方がない。それも仕事の内だ、とキスクなら言っているでしょうから!キスク!乗り切ったぞ、11月ッ!!!

さて、それよりもGG2がもう発売されたのですよね。既に皆さんお楽しみなのでしょうか?ここ、一応GGサイトだから最前線を突っ走らないといけないと思うのですけど…よりによって年末に出さなくても良いと思う。それ以前に、Xboxで出さなくても良いと思う。と、愚痴言っても仕方ないのですけどね。ストーリーとか良ければ教えてやって下さいませvv毎度毎度他力本願ですが…(笑)

さて、メールの返信…一応全て出来ました。乱文で申し訳なかったのですが、それでも返さないよりは…と思った次第です。月も明けた事ですしね。
まだ届いていないと言う方はご一報下さい。

あぁ、…素敵サイト様を巡っていません。マジで癒されたいです。何故こうも時間が取れないのか…。クッ、頑張れ、俺!頑張れ――――ッ!!(笑)

それに、いい加減に携帯版の更新に取り掛からなければいけませんね。見通しは暗いですが、年内UPを心掛けます!!ネタが出たら早い、と思うこの頭ッ!いつまでも寝ていたら、気が付いたらお爺ちゃん!!働かせてやらなくてはいけないでしょう!!!(笑)季節ものはその季節に取り掛からなければ、書けませんからね。頑張ります!
その前に細々した更新もしていかないといけませんね。よし、やる気出てきた。頑張れ、俺!!本当は不言実行を心掛けなくてはいけませんよね、これも未熟者の成せる業…(笑)

さて、今までに沢山の拍手を有り難うございました。
元気出して頑張ります!この忙しい年末を乗り切りましょう!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
