気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

プチ放置

プチ放置してしまいました、申し訳ございません。
風邪気味ですが、ちゃんと生きていますよ(笑)

先週末から同僚が帰りにチャリで事故って靭帯を切ってしまい、休んでいるのですよ。今が一番忙しい時でもあり、そして怒涛の月末。
寝て寝て…育ちませんが、寝てます。眠いのです。
まぁ、去年の今頃に比べたら、凄い楽だと思いますが…。

さて、先の連休に兄貴が帰ってきたのですが、流の好物を持って来るものだから、浮気に走ってしまいました。大好きです、FE。
聖石の何とかとか言うのを兄貴が持ってきていて、マジハマリしてしまったのです。初代はやってないのですが、流も紋章、聖戦はやりこみましたよ。それ以降は手を出すのをやめていたのですけどね…。紋章を買って帰った時、兄貴にボロカスに言われた記憶がありますが、今は兄貴の方がFEシリーズにハマっています。やったった!
波に乗ったら乗った時!シリーズを集めようと言う話になったのです。けれど、今や廃れたのか…、ソフトがないのですよ。任天堂のとあるハードも、10Kgの米より安い価格になってましたしね…。どうなってんだ?Xboxもそのくらいの価格になったら買おうかなと思いましたよ。知らないソフトが二つ付いてるのがあったのですが、それを見て流が発した言葉に、兄貴が爆笑。
「どうでもいいソフトなんか要らんから、もっと安くしてくれ」
値切る根性だけはありますよ(笑)
で、結構探したのですが見付からず、断念。手ぶらで帰るのも淋しいからと、特価になっていたFF7CCと、ベストソフトに移動になっていたDMC3を購入。浮気モードに突入です。DMC3はやると夜が眠れないくらい怖いので、とりあえず保留。や、いつかやりますよ。CCも早くやりたいのですが、作業が終わらないので保留。早くやりたいのですが…ってか、未だ未開封で買った意味なし;;
いや、作業が終わり次第取り掛かりますよ!!
その前に、寝落ちしないようにしないと駄目なのですけどね…。
クッ、待ってろ、Z!!
あ、そうそう。CCの限定パッケージがあったからそれをカウンターに持っていったら、そのままケースをもらってしまいました。…買った、とも言う。Z好きだ~vv

さて、一週間ほど放ったらかしていたのにも関わらず、拍手を押して下さって有り難うございました。
月が明けたら…多分マシにはなると思うのですけれどね…。いや、年が明けたら、と言った方がいいのでしょうかね。
年末はどこも忙しいものです。頑張りましょう!

それから、メールの返事が出来ずにいます。本当に申し訳ございません;;
月が明けたら返せると思うので、もう暫くお待ち下さい;;ごめんなさい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/