気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


機械音痴

昨日、今日と、何故携帯版にPCユーザーの方が多く訪れていたのか、解りました。SSにちゃんとリンクが貼れていなかったのですね;; 誤字脱字を訂正しつつ、リンクも直しましたので、今はちゃんと見られます。ご迷惑をお掛けしました。

いやしかし…PC版の更新、マジで嫌いです。
NOVELに追加するんじゃなくて、ここに載せれば良かったか…。
で、後日ちゃんとした形で相方にUPして貰えれば良かったのかな?
今現在も不完全のままですしね。
とまぁ…今頃思いついても後の祭り。
次からそうします。
あ、素材も探しにいかなきゃいけない……ふぅ(溜め息)

さて、メールの返信が滞っています。
もう暫くお待ち下さいませ、申し訳ございません。
作業も寝堕ちして進んでいませ…(痛)
早くしなければ…ッ!!!(汗)

今日も沢山拍手を押して下さって有り難うございました!
全拍手絵を制覇して頂いたのでしょうか?
携帯版もそうだけれど、PC版も近々一新するのでしょうね。
そしたらまた押してやって下さいませ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
