気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


Happy Birthday Ky!

お誕生日おめでとう、カイちゃ~ん!!そして、草尾さん!
幸せを有り難うございます!!

いやはや、何とか間に合いました。誕生日SS。
先に作業…とか思っていたのですが、多くの方に来て頂いてるのを見て、やっぱり誕生日の方を優先してしまいました。
上様、この上は腹切り…は痛い…(涙)
けれど、大至急仕上げるので、もう少しお待ち下さい;;
本当にごめんなさい;;
脱線してしまいましたが、携帯版はアップが簡単なのですぐに出来たのですが、PC版。訳が分かりませんでした。以上。
また真っ黒にグレーの字です。
現代の所に載せているので、また見てやって下さいませ。
後は相方に任せます(笑)

さて、当初予定していたのよりも、かなり短く切ってお目見えの誕生日SS。
マジで書き上げられないと思っていました。
これも神のお導きですか、キスク?
実は父が入院していて、今日が手術でした。
無事に終わって、術後も大丈夫みたいで、思っていたより早く帰って来れたのです。話の筋はネタが出た瞬間に決まっていて、書き上げる時間だけが問題でした。あぁでも、本当に良かったです。
SSもそうですけど、手術が無事に終わって…。

今日は沢山の方に来て頂いて、そして拍手を沢山押して下さって、本当に有り難うございました!
お返事の方は、申し訳ございません。
後日、落ち着いてから致しますので、どうかもう暫くお待ち下さいませ。

しかし、こういったイベントには波に乗って参加せねばいけませんね!!
頑張ったぞ、俺!!!(笑)
さて、今日は早退し、明日は地獄の請求書…
チャッチャと寝て、明日に備えます。
おやすみなさい!

あ、後日巡るので、どうか素敵サイト様!!
限定はやめて下さ~いッ!!!(泣)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
