気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


何やったっけ…?

日記に書こうと思っていたネタをど忘れしてしまいました…
いやいや、ボケるには早いだろう…?
まぁいいや、とりあえず連絡を…

こちらを見て頂いているといいのですが…
昨日、頂いていたメールの返信を全て完了しています。
届いていない方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。
フリーメールを使用している為、セキュリティを掛けていらっしゃる方は、フィルターの解除をお願い致します。

はっ、しまった…!
素敵サイト様を巡りに行くつもりだったのに…お絵描きしてましたッ!!キスクの誕生日を記念して…また日が近くなったら描き直します。あれは駄目だろう。
携帯版にはまた後日、『どピンク』と一緒に持って行きますので、もう少し待って下さいね。

記念に一本お話を書き上げられればいいのですが…これを書きたい!ッてのが出てない時は、何を書いても無駄なので手付かずです。
違うネタは沢山…それこそ山のように出てくるのですが、それを書き上げると、もう後戻り出来なくなるので手を出せません。
うふふふふ、これも神が与えた試練ですか、キスク…(笑)
浮気をするなと戒めているのでしょう。

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
ろくに日記も書けず、申し訳ございません。
寝て寝て…これ以上育つ訳でもないのですが…寝てますな…
元気は元気です!体力がないだけで…(笑)
有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
