気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


理解不能…

拍手絵が表示しません…。
や、携帯ではちゃんと表示していますよ。PCで確認すると表示しないのです。
何故だろう?と思ったところで、昨日はグーと寝てました(笑)
今日もちょっと触って、結局諦めました…。

サーバーによって画像の彩度って変わるのでしょうかね…?
基本で使っているサーバーの画像倉庫に登録して、そこからタグで貼り付けるとPCでもちゃんと表示するのですが、携帯で見ると画像が凄く粗いのです。
で、もう一個借りているサーバーの画像倉庫のを貼り付けると、PCでは表示しないけれど携帯で見ると綺麗なのですよ。
どっちを取るかと言われたら、携帯版は携帯で見る方に楽しんで頂く為のサイトなので、後者を選びました。PCから見られている方もいらっしゃいますが、画像は落書道場の方で見られますしね。
…てか、何故表示しないのかが分かりません。タグも間違っていないはずなのです。相方に作ってもらった大元を貼り付けたんだもの。何故だろう…??

そう言えば、この機会があったから確認出来た事なのですが、携帯版のサーバーってかなりセキュリティが甘いと感じました。いや、そんなん言い出したらPC版もそうですけどね…(笑)
でも、今使ってる拍手の設定が変えられるのであれば、セキュリティの面ではそっちの方がいいような気がします。…まだ。
今週末、相方と出掛けるのでその時に色々訊いてみます。たのも~vv


急ぎの仕事が入ってきたのですが、ちょっとだけ目を背けて…
迷惑を掛ける前に逃げるべきか、己の怠慢を嘆きながら闘うべきか。
この期に及んで、頭を抱えています。
と、ポエム…?してみた(笑)
ある歌詞で『風を受けて立ち上がろうとする君は美しい』というのがありますよねぇ。歯ァ食い縛って向き合わなければいけないのかなぁ。恥ずかしさの余り、外を歩けなくなりそうです…。
こんなん書くと色々分かるだろうに……でも、大好きですvv
相方はこの歌詞見て「あぁ」って気付いてくれるかな?(笑)


さて、拍手して下さった方、…確認の為にほとんど自分で押したんだけど…(汗)有り難うございました。
あ、『どピンク』見て頂いて有り難うございますvv
後日ログの方に移す時にはその時のコメントも一緒に持って行くので、また見て笑ってやって下さいませ(笑)
有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
