気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


不器用

ホントに不器用だと思います。一つの事に集中し過ぎです。
もう諦めてあのどピンクを拍手に持って行っていいですか?
ちょっと試したいのですよ…。触ってて気付いたのですけれど、機能内にWeb拍手なるものを発見したのです。気付くの遅いです…(笑)
今の拍手はリンク貼ってなくて、TOPに戻って来れないのですよ←気付いたのがさっきです、ごめんなさい;;
試しに使ってみたいので、あのイラストを…そのまま持って行きたいところ…。
旦那様は描けなかったけれど、テストだからいいでしょう。また明日か明後日か…出来る時に拍手の機能を変えてみますので、また押してやって下さい。
TOPに戻れる機能付きなので、使い勝手はいいのかな…? 多分;;
あ…昨日からのこれは携帯版の話ですからね。PC版は相方がどうにかしてくれると思うので…や、指示を出さんといかんけれど…その内にどうにかします(笑)

他、何か書こうと思っていたのですけど、寝てる間に忘れてしまったようです(笑)
お絵描きが終わって、眠気に襲われてしまって、うたた寝…。そんなんするから風邪を引くのだ…;;
サッサと寝てしまおう、おやすみなさい。

拍手して下さった方、有り難うございましたvv
元気出して頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
