気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

りべんぢ成らず…

今日も、どこの爽やかなオッサン?ではなく、男前なソルをどうにか描きたかったのです…今回はちゃんと下絵を描いて、それを元に描こうと思ったのですけど、無理でした~。
いつもは何も考えずに描いているのですけどね…それがいかんのか;;
難しいです、旦那様…。かと言って、カイちゃんを美人に描けるのかと訊かれれば、Noと答えるしかなく…。うはははは、頑張ろう。
こういう時に描くアクセルは生き生きとするのですけどねぇ。気楽に描けるからでしょうか。時間が無かったので描けませんでしたが、アクセルも描いていこう。
机に向かって●時間も費やして、結局真っ白だったのが悔しかったので、元絵をBBSに貼っつけてしまいました。結局、爽やかなオッサンしか描けないのだと気付きました。折り目も付いてて見難いけれど、興味が湧いた方は見てやって下さい。
次は誰を描こう…諦めずに旦那様…?
一応字がメインだから何か書けばいいのかなぁ…
や、一番最初はSSを載せていたのですけど、確認で押した時に長い文がずら~っと続いたのが嫌だなぁと思ったのです(笑)
う~む…頑張って描き込みます。
男前な旦那様が描けるまで…vv

拍手して下さった方、有り難うございました!
頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/