気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ショックッ!!

ハロウィン…11月に入って叫ぶ方が悪いんでしょうけど…まぁ、大好きな素敵サイトでワンコカイちゃんと、コウモリソルの髭ダンス…もとい、かぼちゃレースと、魔法使いと使い魔絵、それと新キャラの白い狐のイズナ?でしたっけ。見れたから良しとしますvv
携帯版は早く絵置き場を作らねば…。どっかいい所を探さなくてはいけませんねぇ……やれやれ。
いやはやこういう時にGG2に触れると、やりたくなるから駄目ですな。
ボーナスが出たら……はッ、何を言っているのだ、俺は!!年末、年明けは何かと入用なのでね。自分にご褒美は出来ません。クッ、ご褒美を頂いていた頃に戻りたいッ!!!(笑)

流は本屋さんには新刊が新刊の棚から移動してる頃に行く人なので、基本的に雑誌とかは購入しません。友人知人から情報を頂いたら、ちゃんと行きますけれどね…。と、そんな感じです。しかも、多分この時期に買ったら終わりだと思う。だからでしょうか、知らなかったのです。
ここで叫びます!!!
知りませんでした―――――――ッ!!!!(笑)
白雪姫万歳vv
すっごいカイちゃんのポジション、オイシイじゃありませんかvv
購入される皆様、旦那様で嫁さんを助けに行ってあげて下さいねvv
しかし、愛されてるなぁ、カイちゃん…
旦那様からのぶっきら棒だけど愛してるぜベイベー光線を真っ向から受け止めてますよねぇ…。いい感じだvv

今日も早起きして電王を…と思っていたのですが、駅伝で中止。何だよぅ、もっと寝れた。と思って二度寝(笑)
起きてからは、携帯版の拍手絵を変更しようと思ってせっせとお絵描き。良く考えたら、掲示板を公開してしまったから、押してみて下さいと言えなくなってしまいましたね。
PCで携帯版を見られてる方には申し訳なく…ってか、アナログで描けばいいのでしょうね。●年振りっすけど;;
そう言えば、久しく紙に旦那様と嫁さん描いてないなぁ…と気付く。嫁さんは最近(と言ってもひと月前ですが)描いたけれど、旦那様は描いてない…。描けるようにPCの周りの本達を片付けなくてはいけませんけど…(汗)

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!!
携帯版の拍手絵はまだ触ってませんよ…
沢山押して下さったのですが、申し訳ございません;;
旦那様が男前に描けたら…vv
頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
