気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


早く寝ないと…/流

夕食の後、相方と打ち合わせしようと思って、参考資料としてお絵描きしていたのですが…その途中で陥落し、覚醒するまで3時間ほど経過。
あはははははは;;
気を失うと思ったら、自然と寝る体勢に入る我が身が面白い…
いやいや、首はもげそうだし、腰は痛いし…やめようよぅ(笑)
豆腐の低反発枕買っても、これじゃ一緒だ…

さて、沢山の拍手を有り難うございましたvv
コメントも沢山頂いて、有り難うございましたvv
ブルーだった気分がその瞬間に吹き飛びましたよ!←単純だから(笑)
有り難うございますvv有り難うございますvv

眠気に負けて短い日記ですが、感謝だけは沢山込めてます。
明日は……(いや、今日なんですけどね)
飲み会があるので、日記を書けるかどうか分かりません。
あぁ…今からでもサイト様巡りたいけど…仕方ない。
おやすみなさい。

私信:『~呼び隊』(←これで分かりますか?/笑)
勿論、流も加入します!我らで広めましょうぞ!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
