気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

堪忍袋の緒が切れた

小説の言い回しで好んで使わせて頂いている言葉です。
何で読んだのか、聞いたのか…面白いと思って使っています。
状況は面白くなかったのですけれどね…;;
興味がある方は、下からどうぞ。
面白おかしい話ではありませんが…。


さて、今までに拍手を押して下さったり、励ましのお言葉を掛けて下さって有り難うございました。
元気出して頑張りますvv

さて、出来物達の原因がこれでどうにかなればいいのですが、難しいですな…。

自分では我慢強い方だと思っていたのですが…、とうとうキレてしまいました(笑)
で、我慢強いのは余りいい事ではないのだと気が付きました。
耐えたら耐えた分だけ、その反動は大きいのです。
溜め込む方だと自分で理解しているし、爆発するとお上品になれない事も理解しています。そんな自覚は無いのですが、流が一番キツイと思う知り合いの方から『お前が一番キツイ』と言われるので、そうなのでしょう…。あぁ、そうかも…?納得するところも多少(?)あるかも知れません。ごめんなさい、周りの皆様…。でも、本当に余程の事がない限り、雷は落ちませんよ……多分←自信がなくなってきた;;
ただ、その時のミーティングの様子を偶然見たNo,1や営業さんが驚き、会長が様子を見に来るほどの剣幕だったようです(汗)
確かに泣かしましたけど、それはその場凌ぎだと理解しているので、何も感じないし、動かされもしません。困っている人を嗤い、自分は助けてもらって当然。そんな考えを持つ相手に同情心なんぞ芽生えませんからね。
それでも、溜めに溜めた鬱憤を一気にぶつけてしまった事に関しては、悪い事をしたと思います。なので、その場で指していこうと思いました。
以上です(笑)

こんな所まで読んで下さった方は…いるのでしょうか??
面白くないと思います。流自身が面白くないのに…
こいつはあかんと思ったら、すぐに見切りを付けてしまう癖を直すいい機会かも知れません。
と、自分にプラスに考えなくてはいけませんね!
神が与えた試練ですから!そうでしょう、キスク!!
これを乗り切って成長したら、自分にご褒美をしてあげよう(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/