気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


寝たろう

エンジンが掛かりません、まるで廃車寸前の車のように…
集中しなくてはならない時に色々と舞い込んで来て、頭が働きません。
週末に机に向かうはずが、土曜は家の用事と買い物、日曜は休日返上で仕事をしに行き、その後に友人と会議。
体力のないグータラにはハードスケジュールでした。
で、タイトルに行く訳です。 お、上手くまとまった(笑)

さて、友人との会議を終えて思った事は…
自分は何も返していないのに、友人達は良く流の面倒を看てくれます。
有り難うvv と、感謝するべきなのか、反省するべきなのか…(笑)
や、誘ってきたのは友人の方なのに、余りに出来物の数が多い事を心配されて、流の方が議長になってしまったのです…。
仕事での境遇とかも何故か似ていて、共感出来る所が沢山あったのもあると思います。多分、ようやく流が同じ様な立場に立ったからでしょうけど、無茶苦茶な事をベラベラ喋りあってました。マシンガントーク、凄く楽しかったです(笑)
しかし、ホントに治らないのですよねぇ…この出来物達…
薬を飲んで、化粧品達も敏感肌用のに変えていっているのですが、治まりません。せめてこれがなければ、友人を始め、No,1やNo,2にも心配を掛ける事もないのですが…
多分、これが流に与えられた試練でしょう。そうでしょう、キスク(笑)
これを乗り切って、出来物達もサッパリしたら、ミジンコ程度でも人間的に成長していると思います!そうだ!!頑張れ、俺!!!(笑)

沢山の方に見に来て頂いているのに、日記すら書けなくて申し訳ございません…。来月頭までまともに書けないと思います…どうかご了承下さいませ;;

拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出ます~vv
さて、文章の勉強に戻ります!
本日二度目の…頑張れ、俺!!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
