気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

天邪鬼

今日はネイルアートに行って来ました~vv
ゴールド…と言うよりラメ入りベージュかな?をベースに、白い花と葉っぱを描いてもらいました。白の花と葉に茶色でメリハリを付けて、最後に赤と黄の石を散らして完成vv凄くいい出来で尊敬しますvv
ゲーセン巡りが今週末だったら相方にも見せてあげられたのに……残念

さて、ちょっとどころじゃなくて、かなりへこみ気味です…。
本当に天邪鬼なのか、期日が迫っている献上品よりも、猶予のある献上品のネタが浮かぶこの頭…。後回しにしたらまたフィーリングが合わなくなって、スランプに陥るのでしょうね…。
…うははははは、こんなに焦るのも久々です。
何故一つの話に集中出来ないのか…へこんでしまいます;;
ここに来てあれもしたい、これもしたい病が沸々と沸き上がっているのでしょうね。それに処理速度と執筆速度がついて行っていないのでしょう。
頑張れ、俺―――――――ッ!!!

気合入れたので、大丈夫です(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございますvv
ドラマを寝転びながら見ていたら、寝堕ちしてました(笑)
元気出して頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/