気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

久々に…

寝不足です…。
土曜は仕事。日曜にゲーセン巡りに行き、大量に本を購入してしまい、それを読み耽る余り…寝不足です。阿呆です(笑)

詳しくは相方の日記を読んで頂けると分かるのですが…
KOFが面白かったのです。今までは見るだけで、一切手を出さなかったのですが、今回の遠征で見付けてしまいました。トンボを…(笑)
相方が遊んでいるのを見ていたら、敵の中に虫がッ!!!で、興味を惹かれて見ていたら、―服部半蔵の2Pらしいのですが―何故かトンボを背負って登場してきたのです。クッ、やられたッ!!!これはやらなくてはいかんだろうッ!!!
で、やったら面白かった…(笑)マジで面白いですvv
あと、名前…未だに覚えられないのですが、グラサンをした赤い人がいるのです。双子の兄なのだそうですが、この人マジで男前です(笑)
後はテリーとか、舞とか…何しか使い易いのを入れてもらって…基本操作すら知らないのにチャレンジしましたよ。馬鹿だ…!
ガードの仕方、立ち方すら知らずに、良くやろうと思ったものです;;ノリと勢いがあったのでしょう。また巡る事があったらやってみたいものです、トンボを…(笑)
そうして巡っている途中で偶然Hさんを見付けてしまい、思わず腕を掴んでしまいました。驚かせてしまってごめんなさい;;

他色々あったのですが…眠気が襲ってきたのでこの辺りで…


さて、拍手して下さった方有り難うございましたvv
元気出して頑張ります~vv
それと、メールの返信が滞っています…申し訳ございません。
もう暫くお待ち下さいませ;;

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/