気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


うははは…

今日は沢山拍手を押して下さって有り難うございました。
電王ネタにうけて頂いたのでしょうか?
子供向けなのに、大人も楽しめるいい作品だと思いますvvこれも豪華な声優陣とパントマイマーのおかげですかね。変身してからの動きがマジで面白いですvv
もしくは、ゲーム日記??
読み返すと、全然話が繋がっていなくて恥ずかしい代物でした。その日の気分で書くから、二人の性格も日毎に全然違いますしね。うはははは、駄目だ…;;

さて、分かっていた事ですが、仕事の山を崩せずに大変でした。
回ってくる仕事を捌くのに必死で、終業まで自分の仕事に手が回らない状態でした。仕方がないので、半分…いや1/3か…だけ崩して帰って来ました。一日で全部片付けようと思う方が間違いなのですよ。
また明日せっせと切り崩してやります(笑)

大型連休明けに職場に行くと、風邪が流行っていました。勘弁して下さい;;
皆様もお気を付け下さい。流ももらわないようにしなくては…。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
