気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

前に描いてた/流

どこででも眠れるのですってイラストのつもりだったのですが、最近特に嫁さん嫁さん言ってる所為か、カイがお辞儀してるような絵になってしまいました。
で、どうせならと思って、加工(笑)
お願いします。

これぞ、間違った勝負の申し込み方法(笑)
で、タイトルに戻るのですが、この構図…前に似たようなのを描いていたのです;;
って、言わなきゃ分からなかったのだろうか…?(笑)
アップする時に気が付いて、やった!と思っても後の祭り…開き直って載せてみました…。
途中で気を失っていたから…とは言い訳、乏しい構想力の賜物ですな…。
頑張りまふ……(涙)

沢山の拍手有り難うございます!
元気の源ですvv良ければまた一押ししてやって下さいませvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/