気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)

★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ただいま!!

行ってきました、家族旅行!初めてのディズニーランド&シー&東京観光!!
楽しかったです~vvまた行きたいです~vv

一言で言うと、いつでも迷子(笑)
羽田空港に着いた時点で迷子です。母も流と同じく方向音痴。東京にいる間、「勘弁してや」と「敵わんのぅ」の連呼でした;;
それはさて置き、シーは凄く楽しかったですvvまた行きたいvv一日目で元気溌剌。アトラクションをほぼ制覇する事が出来ましたvv頑張って歩いたんです。
ランドは二日目。歩くのが辛くてあんまり回っていません。人も凄く多くて待ち時間がかなり長かったですしね。コースター系と子供向けを外し、ほぼパレードの為に時間を費やしたようなもの…。何より、これだけは絶対に乗ろうと意気込んで行った急流滑りが、年末まで改装中で乗れなかったのがショックでした。
あ、雨は降らなかったです。いい天気で助かりましたよ。前日の天気予報で傘マークが付いていた時は、冗談抜きで何かが憑いていると思いましたけどね(笑)
最終日はツアーで東京を巡ったのですが、これは失敗でした。遊び疲れた体で人に合わせて動くのは本当に辛い。個人で動く=常に迷子。ですが、気が急いてジックリと回れないのは勿体ない。何の為に時間を使っているのか良く分かりませんでした。沢山の場所を巡るのにはいいのでしょうが、一ヶ所に重点を絞ってゆっくり回る方が性に合っています。気が急くのは嫌いだなぁ。
飛行機で大阪―東京間の移動時間を短くして、体力的にかなり楽な手段を使ったのですが、それでも疲労困憊でした。新幹線やバスを使って行く人は、本当に体力があるのでしょうね。うはぁ…無理だぁ。大阪から家まで帰って来るのが辛いですよ。空の便を使って良かったです…。

と、まぁこんな感じでした(笑)
また遊びに行きたいですvv

さて、旅行中にも関わらず拍手して下さった方、有り難うございましたvv
サイトをチェックする元気なんてありませんでした…;;
ホテルにはマジで寝に帰って来るだけでしたね(笑)
拍手やメールのお返事はもう少しお待ち下さいませ。
まだ飛行機に乗っている感じが抜けず、頭がフワフワしております。
体調が戻ったら、返事を書いていこうと思っています。

Paging Navigation

Navigations, etc.