気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

お疲れ様vv

副管理人がTOPの更新をしてくれました!
どうも裏で日記を書いている間に、更新してくれていたようです。
画面を切り替えたら、男前な騎士ソルが出迎えてくれましたvv

お疲れ様、暇が出来たら拍手絵もお願いします。GG2ver.が描きたいならそれ以降でも構いません。
…ってか、急がないからいつでもいいよ。やりたい時にやって(笑)


さて、今日は事務所の席替えをして、疲労困憊です…
道場に描き込む元気ももぎ取られてしまいました。
チャッチャとやって、サッサと帰りたい性質の流には、終わりが見えない時間外労働は本当に苦痛です。
もっと晩い時間まで、それこそ日付が替わっても帰れなかった時期もありましたけれど、だからこそ早く帰れる状況にある時はサッサと帰りたいのです。
体力の回復をして、後日の旅行に備えなくては…ッ!←結局はここに帰ってくるのですけれどね…(笑)



あ、そうそう。ここを読んで頂いているといいのですが……
携帯版で問い合わせを頂いた方にお返事をさせて頂いたのですが、メールは届いているのでしょうか?届いていない場合は、フリーメールを使用しているので、セキュリティを掛けていらっしゃる方はフィルターを解除して頂かなくてはなりません。メールを受け取っていないという方は、お手数ですがもう一度問い合わせして下さい。申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
あるいは、…ないとは思うのですが、もし、メールを受け取ったまま返事をされていないという事でしたら、ページ自体を閉鎖しなくてはならなくなりますので、悪しからずご了承下さい。
要返信とは書いていませんが、最低限のマナーだと思っています。拍手でコメントを残すと言う手段があるので、活用して頂ければと思います。
一応、携帯版のBBSにも書くようにしましょうか。ここは兼用なのでね。
自分が素敵サイト様をチェックするところが日記なので、ここに書いた方が早いと思ったのです…

PCユーザーの皆様には大変不快な思いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございません。
流もまだまだ未熟者故、余り偉そうな事は言えませんが…。ひえー;;

さて、チャッチャとBBSに書き込んで、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/