気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


寝たろう

今日は一日寝たろう状態でした。
電王は見ましたよ!シッカリと!バッチリと!!見ても意味分かりませんが、DVDが追いつくまでは我慢。DVDは結局来月の中旬までには届く予定ですvv早くvv

あっ、いけない。
鎧を作り上げなくてはいけないのですが、ネタが浮かんだ時と今現在のフィーリングが合わなくて、進まないのです。
来た―――――ッって時に波に乗っていれば、こんな事には…。亀以下の執筆速度&執筆出来ない状態ですが、形にしていかなくては…。フィーリングが合うのを待つか、ネタが出るのを待つか。どちらにしても、待つしかない状態ですな。出れば早いのですが…。そして、出来る限り短く短くまとめなければ…;;

そして、またもやCDを衝動買いしてしまいました――っ!!ラジオで聴いて、これは買わなければいかんと即座に思ったCD。
宇多田ヒカルのBeautiful World!!
サビの前のメロディーに撃沈!チーン!!何となくソルカイソングっぽいので、一度で二度オイシイ!!!
ところが、エヴァの主題歌って書いてました……意気消沈。チーン。
トラウマになるアニメも珍しいけれど、偶然チャンネルを合わしたその場面が原因で、我が家でのエヴァ禁止令が即座に施行されたのです(笑)
いやいや、そんなもの差し引いても、いい歌だと思いますけどね。ネタが浮かびそうな歌は重宝しますvvこんな高音嫌がるだろうけど、カラオケで友人に歌わせます(笑)本当はマキシじゃなくてアルバムが欲しかったのですが、まだ発売した間無しなようで、予定すら上がっていませんでした。劇場版エヴァの主題歌ですもんね…そら無理な話だ。

さて、今日はPC版で沢山拍手押して下さって有り難うございます。
拍手絵を全部見て頂けたのでしょうか?有り難うございます。
また何かツボッたら押してやって下さいませ。

そう言えば…TOPの変更と共に、拍手絵の変更も頼めば良かったかな…?
落書道場の強化週間にも参加させてみようか…
そしたら流のやる気にも火が点く、かも知れません(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
