気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

PC版を更新しました~ by 神原

どうも、副管理人の神原でございます~。
相方に報告もなく、勝手に更新したので(オイオイ)ご報告であります。

・TOP絵を更新しました
 今回は騎士ソルのみです。カイもいずれ描くつもりです。
 ず~~っとあのTOPでは心苦しかったのでホッとしました。

・過去TOPをGallaryに展示
 改装前と後に置いたTOP絵を展示しておきました。
 改装後TOPは特に目新しくも何ともないですけどね(汗)

・offlineの通販申込フォームを閉鎖
 売り物ないのに置いてても無駄なので。売り物出来たら再開します。

・profileの管理人/副管理人 キャラビジュアル追加
 何となくあったら面白いかなと。
 ってか掲示板くらいしかお目見えしてないので
 虎、とかヘビ、とか言われてもわからんかな~と思いまして(笑)

更新は以上でありまする。また感想など頂ければ嬉しいですv


ーさて、話は変わりまして。
今何となくマイショップをチェックしてみたら
パッケージ画像載ってたので貼付けてみる。

ギルティギア2 オーヴァチュア
ギルティギア2 オーヴァチュア
Xbox 360 (2007/11/29)
アークシステムワークス
この商品の詳細を見る


ソルはカッコイイんですけど、後ろ!!(汗)シンとヴァレンタインが
何かチューしてるっぽくてアヤシイんですけど!!
一瞬カイちゃんかと思って「オイオイ旦那の真後ろで!!」とか
半ば叫び気味に言いそうになりましたよ(笑)
もっと大きい画像も載せられるんですけど、スッゲデカイので焦りました。
どんなのかは店頭か、公式サイトなどでどうぞ(宣伝か!!)

そういえば、シン役の宮崎一成さんって
「DRAGON DRIVE」の純柴だったんですね~、懐かしい。
また原作とかアニメを見てみようかな…

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/