気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

棚卸しも終了

土曜なんでね、棚卸しは楽なのです。
が、殺気立った自覚は無いのですが、天罰が下りてきました。
今回は楽な月だと思っていたのですが、どっこいどっこい…シャレになりませんでした。まぁ、痛み止めさえ効きだせば大丈夫なのですが、今日の寒さは堪えた。腰に…あ、腰が痛かったのは前兆だったのか(笑)
冷えるとやっぱり効かないのですよねェ…。
そのおかげで既に痛み止めを三回飲んでいて、これ以上は服用出来ません。こういう日はチャッチャと寝てしまうに限ります。

が、その前に。
落書道場に描いた1点を、携帯版にも持って行きました。
今月はもう描かないと思ったんですけどね、余りにもまともなノーマルキスクが少な過ぎだと思って、せっせと描かなくてもよか…いやいや、描きました(笑)
これで今月は終了でしょう…。描き込み怠けてるなぁ……;;
カイ週間とかソル週間とか銘打って、描き込まなければ!
描く度に顔が違うのはどうかと思うし、ね…;;

さて、拍手して下さった方、有り難うございました。
元気出して頑張ります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/