気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


困ります/流

ここは神原も書くので、タイトルは名前だけでもいいですか?
この間の「更新について」を書いてくれていた時に気付いたのです。
タイトル…ホントにタイトル苦手…ネーミングセンスが無いのは辛いのぅ…
何なら『ゆうき』って入れましょうかね?(笑)
そう言えば、文字診断で検討して漢字に直すとかいって、直してないや…。
単純に変換しただけで、結構出てくるのですよ、『ゆうき』って。
面倒臭くなってしまってね……ってどこかの旦那様が言いそうなセリフvv

さて、今日もせっせとお絵描き。
これを描くんじゃ!ってのがないと、時間だけが刻々と過ぎて行くので、焦るのですよね。
で、思い付いても画力が追い着かずに断念とか…。
絵描き様方のバリエーションの多さには頭が下がります、ホント。
うわぁ、へこんできた…;;話し変えようか(笑)

そうそう、最近ようやくはんなり豆腐の枕を購入しました!
可愛いですvv安眠を有り難うvvふわふわですvv
以前も触れたのですが、その時は見送っていたのです。
で、行動に移った理由が、かなり肩凝りが辛い…←気を失い過ぎだ;;
まぁ、それもあると思うのですが、最近特に日中で…
緊張しているのか、気が付くと肩に凄い力が入っているのです。
その度に力を抜いて肩を下げるようにはしているのですが、
また気が付くと…と、おかげでガッチガチなのですよ。
運動不足の賜物なのでしょうか…?
これで姿勢を正して、少しでも軽減出来ればいいのですが……えぇ、可愛いですvv

さて、今日も失敗したと…思います。
本当は嫁さんを描こうと思っていたのですけどね…
えぇ、旦那様に続いて行くのは嫁の務めかと(笑)
でも失敗したのです…トホホ…
元気いっぱいアクセル

BASARAっぽい塗りを目指して、失敗…。
でもまぁ、元気いっぱいのアクセルが描けて楽しかったですvv
…アクセルは何故か活き活きと描けるような気がします(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
