気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

いつかは弩根性?

『ど』を『弩』と書きたい、今日この頃…(笑)

それはさて置き、いつかはど根性見せる時がやってくるのでしょうか?
何の話…?Xboxの話です。現在では手が出せません、高くて…。
PSへの移植はないらしいのですよ。情報を有り難うございました!
で、カイの誕生日辺りにGG2発売するのですよね。それの為だけにハードを買うのはかーなーり勇気がいる行動なので、ソフトを調べようと思います。それで将来性を見出せればいいのですが…。
でも、それもだいぶ先です。
将来性を見出し、ど根性を見せるとしたら、来年の恐らく夏以降…?何故そんな時期なのかと言うと、電王のDVDが揃うのがそれくらいかなぁと思って…vv
うふふ、現時点で東●様のHPには年内までの発売日が発表されているのですが、とりあえず帰りに寄れる本屋さんで、『12巻まで、出る度に連絡入れて』と予約済みvv馬鹿ですvv劇場版も欲しいのですけれど、同時上映していた例の戦隊シリーズが入っていると嫌だなぁ……えぇ、欲しさ半減です(酷)
DVDは単価が低いので即買い出来るのですが、ハードは無理ですよ。そして、その前にFF7CCですか。PSPのソフトって高い上に、値段も一向に下がりませんよねぇ。初代テイルズもそうでしたし…。困ったのもです。そうこうしている間に、オロチの値段が下がればいい!三国無双?お爺ちゃんで…以下略。

こう書き並べてみると、意外と充実してそう…?

一応ここはギルティサイトなのに、GG2の優先順位が一番下と言ういけてない状態ではありますが…ソフトが出たら父と呼べそうなソルの情報を始め、母と呼べそうなカイ、息子と呼べそうなシンのものも、全面的にHPの方に出してくると思うので、それでGG熱に火が点けば優先順位が上がる可能性も出るでしょう。
カイはシリーズが進むごとに美人になるのはいいのですが、若返っていませんか?気のせいですか、そうですか(笑)
ソルなんか特に、ヅラが伸びて…以下略(笑)
そう、GG2でカイの髪が伸びるのは分かるのですが、ソルって付け毛設定に真っ向勝負を挑むくらい尻尾が伸びてませんか?ジックリ見る時間が出来て、おや?と思ったのですが…。気のせいですか、そうですか(笑)
GG2の話をする前にXboxのソフトを探さねばなりませんがね…。

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/