気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


移転したのはいいけれど…

携帯サイト移転完了しました。
二つ世話するのが大変なので―PC版入れると三つ―早くまとめたかったのです。おかげで見落としが沢山ありそうです。ページの作り方もちょっと失敗した感が…。また後日裏でせっせと変更をかけていきます。
で、絶対突っ込まれると思った指摘が…。
自分でも不細工だと思ってますよ。仕様が変わると、そんなものです。
しかし…携帯でウチの小説を読もうという事が無謀なのですよね。無駄にお金も掛かるし、あんな長いの持って行かなければ良かったかな…?
そして、相変わらずメインのnovelのリンクはいけてません;;この仕様はホントに嫌いです。携帯で見る分には問題ないといいのですが。

拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
