気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

理想と現実

何か、ソルとカイみたいなタイトル…と、書いて思いました。
いやいや、二人とも思いっきり現実主義ですよねぇ。

さて、それはさて置き、今日もせっせと携帯版の移転作業をしていたのですが、やっぱり思った所にリンクを貼れないみたいなのです。
新規でページを作ってブックを沢山作っても、戻り先がTOPにしか設定出来ないらしいのです。新規のページに戻って欲しいのですけどねぇ;;どうも無理みたいです…。かーなーり見る気が失せる構造です。
どなたかフォレストで作る場合、こうしたらいいよとか言う方法をご存知の方、詳しく教えて頂けると嬉しいです。
文末にリンクを貼るのが一つの手だそうですが…、あんまりやりたくない方法です。ホントに八方塞になったらこの手でいこうかとは思っていますが…。小説一掃する訳にもいかないのでね、困りものです(笑)
進行状況は…パラレルまで移動終了です。今の所一番えげつないのが、『悪男』の『猿』です。一本にまとめたので、シャレにならないくらい長いので注意して下さいね(汗)

拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張りますvv

ね、眠い…早く寝よう…

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/