気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

PC版を更新です。 by神原

ども。梅沢富美男の夢を見て驚いて起きた神原です(笑)
今回もPC版サイトを更新したんで、報告に参上であります。

・小説ページに「小ネタ」を設置
・隠しページに作品1点追加

小ネタページってのは携帯版で相方が書いた小説が掲載されてます。
色々増えてますので是非どうぞv
隠しは…相方が恥ずかしがってますがアップしました(笑)
どこにあるかは秘密ですが、是非読んでみて下さいね~。

すいません、TOP変更するつもりだったのに忘れてました(汗)
でも変えるつもりではおりますので、しばしお待ちを。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/