気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


何か色々したい

今日は相方と更新の打ち合わせをしておりました。
多分、今週末くらいにはチェック出来るところまで仕上げてきてくれると思います…。急がなくていいよ…。亀並の作業速度で…。

さて、色々やりたいのですが、どうも気力と体力のバランスが悪いらしく、あれもしたい、これもしたいと言う悪い癖が出てきています。
その中で一番困ったものが、電王。
サイトさんを巡ったら終わりだと思うのですが、巡りたいッ!!
ここがッ!ってサイトさんいませんか!!
終わりとか言いながら、訊く辺りが重症だと思いますけどね…。
早くDVDの続き出ないかなぁ…vv早く彼が出てきてくれるといいのですが…vv って、待ち侘びてるッ!!!(←!)
落書道場に何か書こうかと思ったのですけど、モモタロス、良く分かりません。赤くて角が生えてたら、それっぽく見えるかも知れませんけど、ここまできたら赤いからヒーローって言う部類でもないと思うんですけど??主人公特有の熱血馬鹿じゃなくて、ヘタレ馬鹿です。主人公がヘタレって…。いや、赤くてヘタレって言ったら、ここの旦那もそうですか?(笑)
電王、声優陣が豪華だから見れるのかも知れませんが、面白いですよ。
えぇ、パントマイム目当てでDVD買った馬鹿ですから…。ホント馬鹿だと思います…。くッ……早く出て来い、紫ッ!!←ごめんなさい、名前知りません。何度も書きますけど、何話目かのパントマイムが面白かったんです…。多分、リュウ何とか?銃で攻撃するヤツです。ウロ何とかとか言うのが青いヤツだったような??黄色いのがキンタロスだったと思います。
次に出てくるのが、多分青いヤツ…。興味ないんかってツッコミはやめて下さいね;;興味が湧いたのが、放送開始から半年以上経ってからなんですもん。パントマイムの時点で既に全員集合してたんですよ。誰が誰かなんて、分かりません。
名前が短いのがデネブ。大塚さんが素敵な声を当てている緑です。この人…人か?…は見ていて好きですvv ホントに人が良くて…人か?…いじられキャラで面白いです。ユウトって子に憑いてて、この二人が出てくるのも楽しみですね。早く出ろ、DVD!!

はっ、色々やりたいとか言いつつ、電王しか語ってない(笑)
う~ん、このままハマっていいものか…。DVD買った時点で、負け決定してるんですけどね…。頭から見てたらこんな馬鹿な真似しなかったのに…ッ!(涙)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
