気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

更新しましたよ~ by神原

PC版をまたもや更新致しましたんで、お知らせです。
今日はまだ比較的マシな時間帯に参上(笑)

相方から要請がありましたので、以下を更新です。
・リンクを1件追加
・隠し部屋を設置

リンクは、先日のイベントに来て下さった方のサイト。
絵がメッチャクチャ綺麗なんですよ!!!(悶)
相方と2人で「スゲエ!!」と感動しまくっておりました。
皆様にも是非この感動を味わって欲しいですな。
騎士ソル&カイの別カラーが多めですv 騎士ソル!!(喜)

そして隠し部屋は……相方が恥ずかしがって作りました(笑)
入り口は隠してありますがすぐみつかりますよ。
そんな難しくないので探してみて下さいね~。
ただし注意書きを守って入って下さいませ。

いい加減TOP絵を新しくしようと思います…いつまでアレやねんっていう(汗)
GG2の衣装にしてみようかと思うんですけど…資料はあるものの、
細かい部分がわからない!!早くムックを出してパーツごとの説明を…!!!(悶)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/