気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


せっせと。/流

今日はせっせと携帯版のサイトを触っていました。
未処理の分が沢山あったので…。
すみません、ほったらかし過ぎていて…;;

まずは、アンケート内のキリ番の項目を削除しました。
設置したのに、いつまでも置いているのもおかしいので(汗)
いや、アンケート自体を撤去すれば良かったかな?失敗…。
それと、NOVEL内に『コネタ』を追加。
日記で書いた一発書きSSを持ってきました。
昨日SS書いて、旧の方にも書いていた事を思い出したのです(笑)
二つほどあったので、早速移動。
きっとSS書いてなかったら、ずっと忘れ去られていたでしょうね…
しかし…相変わらず、文字制限が面倒です。
そんな文節で切りたくないけれど、これ以前の区切りにすると文字数のバランスが悪いし、けれど読み易いように…などなど、悶々と考えると時間ばかりが過ぎていく(笑)これが無ければ、本当に簡単で使い易いのに…
そして、いい加減置かねばと思っていた、拍手用のBBSの設置。
お絵描き掲示板にしたかったのですが、携帯版で出来るのかどうか。
暇があったら色んなのを描いて行きたいと思ったのですけれどね、練習もかねて…。
今度探してみよう…。
ラストはGALLERY。頂いていたフリー絵達を一斉アップ(笑)
精力的に活動されているサイト様から、ここぞとばかりに頂いて帰っていたのです。
はい、見習います。ソルかカイの化身が天から降りてきてくれたら、きっと素晴らしいスピードで書き上げる事が出来るのでしょうね(笑)
あと一点、フリーだったかどうかの確認がまだの分が残っていますが、更新はそれくらいです…。結構頑張ったと思うのですが、それほど変わっていない…?(笑)
時間だけか…刻々と過ぎていったのは…

その後は、お絵描きを……
焔の旦那様を思いっきり失敗しました(涙)
下に一応貼り付けているのですが…怒り狂わないで下さいね;;

燃え過ぎ

動きのある絵を描きたかったのです…。
で、描き始めたらバランス悪くなっていくし…
後は誤魔化すべし、誤魔化すべし、誤魔化すべし!!!
や、こうなるべくして、こうなったのです。
もっと描き込み頑張ります……トホホ…(涙)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
