気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

早速…!

リンクの更新してくれて有り難うvv
もう一件追加して欲しいサイト様があったんだけど…まぁまだ返事頂いていないので後日でも構いません。
リンクフリーに甘えて先に貼り付ける手もあるっちゃあるけれど、訊いた以上は待たなければ…っ!

さて、今日はせっせとやってましたよ、執筆。
どうしても書きたいネタが浮かび、せっせとせっせと書いたおかげで…長くなり過ぎました…。
おかげで見ようと思っていたDVDを見ていません(涙)
う~ん、短文が書けるようにならなければ…。えぇ…誰だ、こんな長い文書いたのは!状態です…
携帯版にしか置けない文なのに、長過ぎるのは致命的です。
その前に、移転作業しなくてはならないのですけど、とりあえず、浮かんだネタを書き殴りたかったのです。
と言う事は、この休日を費やしたのに、結局どこにも置けないって事じゃ…!?
うわ~、何やってんだろう…;;

や、PC版にはページを作れば置けますよ。
作れば…ね;;
結局以下略…。

さて、拍手して下さって有り難うございます。
めげずに頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/