気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

PC版を更新です~ by神原

真夜中ストライクに今晩和(意味不明)副管理人の神原です~。
ちょっと文章おかしくてもご勘弁。絶対おかしいと思いますが(汗)

PC版サイトを更新しましたのでお知らせ?です。
・リンクに1件お迎えしましたv
・今後のイベント情報を更新しました。

リンクは先日のイベントでお隣になった方のサイトです。
イラストが凄い好みなので是非見に行くべし!!

イベント関連は…次これくらいに出ます、っていう
あくまでも『目標』を提示しただけですけどね…(汗)
あと既刊在庫情報も更新してます。ってか何もないんですが。
…あ、通販フォームも変更しなきゃいかんな(汗)


GG2の情報が出てきましたし……新衣装も描き慣れておかねば
いかんですな……いっぱい描いていくぞう!!……どっかに(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/