気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


甲子園

今日は甲子園で野球観戦して来ました!
見ましたか?勝ちましたよ!!楽しかったです~vv
行きしの電車内でご老体に席を勧めたのが良かったのでしょうね。
次回からいい事をしてから行くようにしよう(笑)

そして、予約していた●王が今日入荷したそうです!
甲子園優先だったので取りに行ってないので、明日取りに行きます!
馬鹿でも、阿呆でもいい、楽しく生きられれば!!(笑)


それから、メールやコメントを頂いているのですが、…申し訳ございません。また後日ちゃんと返信致しますので、もう暫くお待ち下さい。
ってか、寝ないと明日の仕事に差し支えが……既に今日だから…;;
そんな訳で、チャッチャと寝ます!

拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
