気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

イベント報告

イベントでした!
サークルに来て下さった方、購入して下さった方、お声を掛けて下さった方、配布本を持って帰って下さった方、有り難うございました!!参加された全ての方、お疲れ様でございました!!いつもお世話になっている方、お隣様、毎度毎度お騒がせして申し訳ございませんでした…;;

何はともあれ、無事に終わって良かったです~…ホントに一安心です。
相方が頑張ってくれたおかげで、無料配布もマジでカッコいい本になったのですよ。一人では上げられていなかったかも知れません。
君のおかげだ、愛しています(笑)
さて、愛の告白をさせて頂きましたが、実は今回のイベントで販売物が全て無くなりました。数冊残っていたコピー本も、ラスト一冊だったオフ本も無くなり、今現在手持ちが全くありません。無料配布も全て出てしまい、丸腰で戦場に出なければいけない状態です。うわぁ、死ぬしかない!(笑)
これも購入して下さった皆様、お持ち帰りして下さった皆様のおかげです!有り難うございました!!

驚いたのが、例の新刊を待っていて下さる方がいらっしゃった事です。前回も尋ねて下さったのに、本当に申し訳ございませんでした。流れて流れて、今に至る…のです;;気合入れて描き込みしますっ!次回は多分その武器(新刊)を持って、来年の大阪冬の陣は無理なので、夏の陣に参戦します!(いつから戦に…/笑)
今回流れた超大作の作り方を訊いて帰るのを忘れてしまったし、こっちはいつでもいいので…←どれだけ行き当たりばったりなのか…!段取りを立てているようで、全然立てていませんからね(笑)

さて、夏の大きな山もどうにか乗り切ったので、次の作業に取り掛かりたいと思います。夏の陣の武器の前に、上様に捧げる鎧と兜が。それから、別働隊の陣形の組み直し…(笑)

こんな事書いてると、何に影響を受けているかバレバレでしょうね。無双オロチやりたいです…マジでやりたいです…今すぐ買いたい…ッ!!
無双だと思った収穫がオロチだったんですもの!!どうしろと!!?早く買えという事か??魔王と覇王ですから…ッ!!!!(笑)
三国志は詳しく知らないので登場人物なんてチンプンカンプンですが、それは戦国の時も同じッ!学生の時は『んなモン知ったこっちゃねェ』で済ませていた歴史が、今ではそこだけ偏って頭に入っています!何故あの時にこのゲームを出さなかったんだ!!…マジでオロチ、買い…たい…(悶)

さて、拍手して下さった方、有り難うございました。
元気を有り難うございました!!至らない未熟者ゆえ、日々精進致します!


以下、身内やお世話になった方へ『こんな所で私信』です(笑)
相方、本当にお疲れ様でした!本当に無理を言って申し訳なかったけれど、君の腕と根性に拍手!有り難う!!

Hさん、あの時は状況を見て即座に助っ人に入って頂いて、助かりました!内心、マジで焦ってました;;本当に有り難うございました!!

Aちゃん、今回は●王を探すのに必死で、あんまりお話が出来なかったのが残念です。次回は沢山お話しましょう!●王チェックしておいてね!(笑)

Hちゃん、結局逢ってないじゃんよ!次回まで挨拶はお預けっすか??例の次作を期待して待っています!次は是非『神の田んぼ』でお願いします(笑)

K様、GG2の情報を始め、沢山お話して頂いて有り難うございました。毎度毎度営業妨害して、本当に申し訳ございません…;;楽しくてつい…(笑)次にお逢い出来るのは冬の陣ですかね?その時を楽しみにしていますvv

K様、いつも楽しくお話させて頂いて有り難うございます!そして、毎度毎度営業妨害して、申し訳ございません;;お話を聞いていると楽しいのです…(笑)次回は冬の陣ですね!ここに新刊を楽しみにしている者がおりますvv家でも頑張って下さいね(笑)

お隣様方、やかましくて本当に申し訳なく…でもでも楽しいひと時を有り難うございましたvvこれも何かの縁。また隣になった時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

ここに書ききれなかった皆様にも、深く感謝致しております。
有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/