気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

有難うございました!! by神原

昨日はインテックス大阪でSuper Comic Cityでしたね。
参加された全ての皆様、お疲れ様でございました~。

「神流」では無料配布のコピー本と残暑見舞いポストカードを
皆様にお配りさせて頂きましたが、何と驚いた事に
当日で無事全てなくなりましたーーーーー!!(喜)

しかも見本誌のみだった「背水之陣」も購入して下さった方が
いらっしゃったそうで……

本当に有難うございました!!(土下座)


コピー本は絶対何冊か残るだろうと20部くらいしか
刷っていかなかったんですが、
沢山の方に来て頂けたようで、相方と「なくなったよ」と驚いてました。
大した内容ではないですが(汗)楽しんで頂けていれば幸いです。

……ってワケで、お礼がちゃんと言いたかったのでここに。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/