気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

イベント情報

何とか出来上がりました、小説…!!
ごめんなさい、めっさペラペラです。しばくなら、マネージャーを(笑)
と言うのは冗談で、殺気立った後の天罰がやって来て、こけた所を踏まれ、更に蹴られたと言う状況だったのです(汗)
最後の手段、ページを減らすという暴挙に出たので…どうにか;;
うぅん……ホントに天罰が下ったのだろう。真面目に頑張ります!(笑)

さて、自分の工程は全て終了しました。印刷して、コピーしに行って、折り畳んで終了。これだけなのでね。
後は明日相方が書き上げた分と合わせれば完成です!
しかし、最近のコンビニのコピー機っていけてないのですか?印字がずれてせっかくのページ番号が消えてしまっています。
半分以上切れてる分に関しては、感覚で読んで頂ければ…(笑)

販売物は在庫1の『背水』と『Order~』数冊。そして、無料配布です。
委託本も置いておりますので、見に来てやって下さいませ。
飲みに行った時に、懲りずにネイルアートもやって来たので、どんなもんか興味が湧いたら、それも見に来てやって下さいね(笑)30分弱の怒涛の職人技です。
今回はパール地にゴールドを。その上にブルーとグリーンの石で飾ってもらいましたvv見る分にはいいのですが、仕事するにはとても邪魔ですが…(汗)

さて、毎日沢山の拍手を有り難うございます。ホロリ…
明日のイベントでやる気を充電して来ます!
沢山の人にお逢い出来る事を楽しみに、今日はチャッチャと寝てしまいます!
おやすみなさい!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/