気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

更新について

毎日拍手して頂いて、本当に有り難うございます!!
まだ生きて人間やってますよ!!!(笑)

さて、今日は『更新について』です。
今回も携帯版ですvv
新しいサイト様をリンクに一件追加させて頂きました。
ほとんどの更新が停止状態のサイトで、本当に申し訳ないのですが…
しかし…携帯版は本当にまだまだ元気一杯ですね。負けてられませんぞ!!

それから、もう今月はこれ以上描けないと思うので…落書道場に描いてるイラストを持って行きました。
保存して貼り付ける作業が面倒だったからPC版で公開したのに、携帯版では表示しないのですよね。これじゃ手間は一緒です…;;何かいい手はないものか…??


ちょっと近況報告。
非常にマズイ状況に陥りました。
金曜の朝礼当番に当たっていて、その発表の論文を仕上げ、明日は飲み会。これは前々からの約束&順番だったので、何とかするのですが……丸一日フルで使えると思っていた土曜日が、全員出勤に変わったのです。
えぇ、イベントの前日です。ギリギリまで粘るつもりだったのに…
倉庫整理を頑張るんなら、他の日に頑張ってくれよぉ、マネージャーッ!!!(血涙)
他の日なら、喜んで…は絶対行かないだろうけど、嘘でも『喜んで――――ッ!!』って叫んであげるのに…ッ!!!!
土曜は朝一から『勘弁してや―――――ッ!!!』って叫ぶぞ―――!!!
ホントやる気ムンムンでその姿勢は見ていて気持ちいいのですが、こけた所を踏まれたくらい痛いです(笑)
と、言う訳で作業に戻ります!叫んだらやる気出てきました!!
うははははははッ、負けとられん!!頑張れ、俺ッ!!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/