気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


イベント情報

『更新について』でも良かったのですが、今回はイベントの参加についてなので、こっちで…
この土壇場ですが、前言撤回致します。
9月2日のイベント、参加します。無料配布の本を作ります。
馬鹿だと、笑うなら笑って下さい。

事の発端は、24時間テレビ。
ずっと見ていた訳ではないのです。ホントにラスト数時間を見ていただけで、負けとられんと思ったのです(笑)えぇ、欽ちゃんは偉大だと思いますよ。
グズグズとしている自分が嫌です。気合入れて、負けるか―――ッ!!と叫んでみたい。いや、叫びましたが…(笑)
で、思い立ったら即行動。相方に話を持ち掛けました。時期的にも厳しいので、無理なら一人ででも上げようと思っていたのですけど、結局は話に乗ってきてくれたので、今回も二人で出します。
自分の底力を信じて、薄っぺらいと思いますけど、作り上げたいと思います。
ホントに久々にいい感じのやる気が出てきたと思います。頑張れ、俺!!(笑)


いつも沢山の拍手を有り難うございますm(_ _)m
元気を有り難うございます!!あぁ、誰かさんの元気玉ってこういうのの集まりなのでしょうねぇ(笑) えぇ、元気出して頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
