気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


更新について

日記の更新を停止してからも、沢山の方に見に来て頂いていて本当に頭が下がります。有り難うございます。停止の前に叫ぶ場所を用意していたのが良かったのか、落書道場の方にチラホラと描いていますけれどね…。
そして、携帯版では毎日のように沢山拍手を押して頂いていて、本当に有り難うございます。今回の事がいい方向に働いたのか、執筆活動に力が入り、漸く更新に辿り着いたので、その報告をしにきました。
日記の再開はまだ先です…申し訳ございません;;


今回は携帯版vv
本当に久し振りの更新で、嬉しいのやら、情けないのやら…;;
まずは残念なお知らせ。GALLERYを削除しました。せっかく頂いたイラストとかも置いていたのですが、サーバーが機能の問題の為に削除に踏み切ったのです。メンテナンスじゃなくて削除するなんて、どれだけセキュリティに問題があったのか…。イラストを頂いていたサイトの皆様、大変申し訳ございませんでした。
そして、NOVELにキリリク小説をアップしました。リクエストを頂きまして、有り難うございました。本当にお待たせを致しまして、申し訳ございません。携帯で読むには本当に長いので、お時間のある時にゆっくりと読んで下さい。



う~む、ここまで問題が多いと…やっぱりサーバーを変えていた方が良かったのかと、自分で自分が情けなくなります。小説機能の良さに目が眩み、現実問題を軽く見過ぎていたようです。
他のサーバーにて作成していこうと思います。本当に申し訳ございませんでした。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
