気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

コメントRES

コメントを有り難うございましたm(_ _)m
20時のA?様

あんな日記の内容にも関わらず、心温まるコメントを有り難うございました。この度の事は、本当に申し訳ございません。
毎日見に来て頂いていたのだと、こうしてコメントを頂いてから気付くのは愚の骨頂なのですが、本当に有り難うございました。
休止の理由や説明はただの甘えや言い訳にしかならないので、全て省略させて頂いておりましたが、少なくとも今の流のこの状況を、何も言わなくとも察して下さる方がいらっしゃった事に涙が出ます。有り難うございます。

楽しむ…言われて気付くのはおかしいのですが、本当に楽しむ事を忘れていました。何の為のサイトなのかを今一度良く考えて、ゆっくりと自分のペースを取り戻したいと思います。
そうしてこの迷いや苦痛が消えたら、二人旅を再開したいと思いますので、どうかそれまで待ってやって下さい。
ブログ再開の告知は携帯版ではTOPで出来ますが、PC版の方は…いえ、こちらでもTOPで告知を出すように致します。


日記の更新は停止しましたが、水面下では動いていますので、気が向いた時に覘きに来てやって下さいませ。
この度は本当に申し訳ございませんでした。コメント有り難うございました。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/