気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ネタ切れ

くるかな~と思っていた却下がきました。
と言うより、確信があった…と言うべきでしょうか。
どこで確信したかと言うと、例のページ設定。通常のページサイズってA4ですよね。それを原稿サイズに落とすと、ページが増えるのは必然。
気付かなければ良かったのでしょうかね…。いや、そのまま行ってから却下食らった方が余程ショックだったでしょう。
見直しをしていて気付いて、もっと早く行動を起こせば良かったのでしょうが、月末棚卸しはどうしても体力的に無理。昨日は散歩で疲れ果て、気絶。で、今日に至った訳です(笑)
そのまま放っておく事が出来ず、相方に連絡しました。相談した結果、一から話を上げる事に。予想はしていましたが、次の事で頭が一杯で準備なんてしてません。つまり、―タイトルに戻りますが―ネタ切れです。
……努力はしますっ!

とりあえず、明日はネタ探しに友人とカラオケへ。と言うのは冗談。久々に…と言うほど今回は開いていないと思うのですが…お誘いがきてましたvvまだお題の曲マスターしてないのに……ッ!!ってか、CD買ってないって…ッ!! マスター以前の問題ですな(笑)
でもまぁ、そのメールに気付いたのが遅くて返事がまだ返って来ていないので、どうなるかはまだ不明ですけれどね。月初めだし、行けたら行きたいなぁ…

う~む、二人旅もネクロゴンドへの道で止まったままだし、やらねばならぬ事はテンコ盛りだぁ…。
世の中はXboxのGG2とか言ってるのに、何故SFCをやるのか……(笑)
あぁでも、手持ちのハードに移植されない限りGG2には走らないと思うので、時間は大丈夫かと……
なので、DQが終わったら…だいぶ先の話だなぁ……けど、色々やりたい…かも知れません。
この意欲が持続すればいいのですけどね…。 頑張れ!!
そう言えば、FFⅦCCの情報もチラホラと出てきているみたいで、ちょっと興味津々…。その文字を見ただけで、ちゃんとチェックはしてませんけど、お待ちかねを通り越して、今頃?って気がしないでもないですが…
それを流が言うのはおかしい気がしますけど、言ってみました(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/