気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

う~む、辛い…

体力を消耗すると、眠気が来るのは当然。眠気と闘うばかりで、作業が進みませぬ;;原稿上がるまで、暫く散歩はお預けです(笑)
いや、きっと棚卸しの週だから疲れが溜まってるだけでしょうけどね。
先週とかは平気だったので…。
この眠気のおかげで全然作業が進んでいません。
進んだチェック作業は約1P半くらい…でしょうか。駄目じゃんよ;;

気絶から立ち直ってからサイト様を巡っていると、GG2の事をチラホラと見かけます。相変わらず情報に乗り遅れていますが、ここで浮気をすると絶対に新刊落とします。今回ばかりは落とす訳にはいかないのです!その為に相方と打ち合わせしたのだからっ!!我慢、我慢…我慢だ、俺!!!(笑)
先週の休日に終わらせるハズが、自分のミスでこうなっているだけなのですけどね。基本中の基本を素っ飛ばすんだから、どれだけボケてんのかしら…;;

さて、拍手して下さって有り難うございました!
どうしても日記が抜けがちな月末に、それでもこんな化石と化してるサイトに来て頂いて、尚且つ拍手して下さって本当に有り難うございます(ホロリ)
頑張らねばなりませんね!!原稿をチャッチャと上げて、散歩して、GG2チェックして、次の原稿作業に取り掛かります!!
やる事(目標)を書き出せば効率が上がると聞いたので、いざチャレンジ!(その時は有言実行よりも、不言実行だろうと思いっきり否定してしまいましたが…/笑)
しかし、もっと他にもやらねばならない事があるだろうに……
が、頑張ります!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/