気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


馬鹿だ~

今日もせっせと新刊の原稿作業してましたよ…
散歩がてら投票行ったり、祭り行ったりしつつ、見直ししてましたよ。
で、気が付いた事。
ページ設定変えてなかった…。
あははははははははははははッ!!コンチクショ――――――ッ!!!
自分で自分が情けないわい…(涙)
振り出しに戻る…です。
ページは増えたおかげで足りているのですが、修正部分が大量過ぎてまた頭から目を通し直し作業です。
まぁ、そのおかげで見落としていた所に気付いたり、物足りない所を加筆したりしてますけどね。だから余計に時間が掛かってますが、まぁ、いい味が出ればそれでいい…と思います。
という訳で、今月中に仕上げるのは無理だと思います。
明日、明後日は怒涛の棚卸し前日&当日。今週中にはどうにか仕上げたいのですが、来月頭も仕事が立て込んでいるのでどうなるか…。
が、頑張ります。上げなきゃ、次が上がらない;;

そんな大変な間違いに気付く前、アー●様のサイトでちょろっと新作のチェックをしてました。ハード無いけど一応。
で、例のが新キャラですか。なるほどね。足して2で割ったら、ちょうどあんなのになりますね。でも、服は楽師に似てるような…?
そう言えば、アクション・シュミレーションって、無双とかBASARAとかと同じ部類ですか?シュミレーション・RPGがFEとかサモンナイトとかですよね…?
ステージを走り回って敵をぶった切ればいいゲームだったら、間違いなく苦手分野です。迷子になって、味方が志半ばで死亡ですよ。しかも、ああいう画面は酔うんです。目が回るとも言いますか…
無双もBASARAもどれだけ迷子になったか知れません。ミッションがかなりシビアだった無双Ⅰなんて、目も当てられませんでしたよ。
こういう3DアクションこそWiiでやったら面白そうなんだけどな。確かゼルダがそうでしたっけ?流は画面に酔ってそれ所じゃなくなるでしょうけど、きっと楽しいと思います。Wii持ってないけど、CMとか見てる限りは面白そうに見えるんですけどね…?持ってる方、どんなもんでしょ??(笑)
そして、BASARAが2Dで発売されるのですね。おかげで迷子にはならないでしょうけど、3Dから2Dになるのはどんなもんなのでしょうかね?稼動したら見てみたいものです。いっその事、無双も出してくれたらいいのに…と思ってしまうのはいけない事でしょうか。流の中でこの二つはワンセットなのです(笑)


ウォーキングとは名ばかりの散歩なのですが、それでも筋力がついたのでしょうかね?筋肉痛にならなくなりました。が、それは足に限り、腰は相変わらず変に痛いのですけどね。何故散歩で腰が痛くなるのやら…?まぁ、ストレッチをするとマシになるのですけどね。ホント情けないくらい運動不足です。
せめて足がシシャモになるまでは歩きたいと思います(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございます!
元気の源です!原稿作業、めげずに頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
