気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


灼熱!

暑い…いや、熱いっ!(笑)
故障したのか、寿命なのか、クーラーが効かないのです…
日中にそんな部屋に篭って執筆作業をしていたら、汗だくですよ。
で、嫌んなったので、奥の手を…
プレゼントした母のPCを拝借して、涼しい居間で作業してました。
画面も大きいし、作業ウィンドウの使い方さえ分かれば、凄い使い易くて、何より見易いのです。新刊用の文字は…前にも書きましたっけ?フォントが小さくて目が痛いのですよ。それが、母のPCではくっきりはっきり表示していてチェックもし易く、おかげで作業が速く進むのです。
う~む…もったいない事をした…とは言わないでおこう(笑)
いつもお世話になっている母への恩返しのつもりだったのですから…。

だいぶ進みましたよ。
今日中に終わらせるつもりだったのですけれど、無理でした;;
残り10Pくらいでしょうか……落書なんてしてるから時間がなくなるのですよ;;
それよりも、チェックで却下されそうで恐ろしいのですけれどね…;;
うははははははははははッ!!!
頑張れ、俺!!(笑)
ある方がサイトに遊びに来て下さって、取り掛かりが遅い流にようやく火が点いたのです。有り難うございます!頑張って新刊上げますからね!!
あ、新刊の告知は来月の頭にでもします~。

さて、拍手して下さった方、どうも有り難うございます。
この灼熱地獄に耐えつつ、執筆作業に精を出したいと思います!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
