気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンやった―――ッ!

しまった。すっかり忘れていました、ハロウィン。こんばんは、さいはです。

元々10/31は予定が入っておりました。
決算棚卸で帰りが遅くなり、その予定がキャンセルに。
被っていた為に断ったハロウィンイベントの事をすっかり忘れていて、合流出来ず仕舞い。
寝る体勢になってから思い出しましたよ。
まぁ、断りの連絡を入れていたので問題はなかったのですけれど、参加したかったなぁ。

それよりも、かなり脂が乗って美味しく頂けるような体型になりつつあるこの体を引き絞る為、ランナーが大勢いる公園へ勢い勇んで出陣しました。

取り敢えず、完走する。
それが目標でした。

運動不足歴かれこれ云年。

タンスの肥やしになっていたサポーターと素晴らしい靴のおかげで足は前にでる。
ランニングをされている方々に猛烈に抜かれ、ウォーキングをされている方にダメ出しを食らいながら(笑)何とか完走。
一周だけね。
二周、三周~を走れるようになるのはだいぶ先だなぁ。

ダメ出しを食らったスピードを上げる気はなく、ただ延々と走れるようになりたいのです。
ビバ有酸素運動。
スピードは二の次、三の次。体力が付いたら自然と上がっていくでしょう。

乗りに乗った脂を燃やし尽くしてやるわ――――――ッ!!!

ま、まずはこの筋肉痛をやり過ごしてからの話です。
調子に乗って家までの一本道を猛ダッシュしたら……、年を考えようぜ。
もう若くないんだよ。

あ、ボウリングは腰と足を痛めてしまって休憩中です。
今は体のバランスを整えるカイロへ通っていて、改善したらまた投げに行くと思います。
その院の先生曰く、水泳とランニングは大丈夫との事だったので、仕方なくランニングを選んだのです。
ホントは水泳に行きたかったけれど、良さげな施設が家から遠く、すっぴんで電車に乗る勇気は持ち合わせていなかった。
すっぴんで出歩けたのは云十年前までの話よ。
若くないんだよ。

通勤時に良く見かけるようになった、追い込みをしている人達。
来年こそはさいはも仲間入りしよう。
……多分ね。

今までに拍手を押して下さった方々、有り難うございました。
冬の陣用の執筆頑張ります~(*^^)v
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。