気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



スペース判明しました

スペースのお知らせメールが届くと、動悸息切れに襲われます。こんばんは、さいはです。

ほねっ子もろてのんびりしたい。
この気性のおかげで、立てた予定がひと月の遅れ。
その合間に執筆作業を突っ込んでいるのですが、ここまで遅れるとは思っていなかった。

予定と成績如何では、夏の陣の新刊を諦めるかも知れません。
ってか、現時点でかなり出来が悪いので、諦める線が濃厚です。
最悪、サイト用に書き進めていたお話をオフに持って行きます。

甦れ、我が脳細胞!

元より、毎回空っぽの頭をカラカラ鳴らしながら執筆しているので、老化はすれども若返りはしないと思います(T_T)

さて、6/18開催、戦煌!10のスペースです。

東4ホール ケ31a

バスの時間にもよりますが、14時頃には開場を出ます。
前日に関東方面にいる友人と一日めいいっぱい遊ぶ予定なので、当日は疲れ切っているかも知れませんが、ガッツリと東京をウロウロするのは初めてなので、それはそれで楽しみですww

新刊はサイトの書物をまとめたものです。
この調子だと前期以外、まともなものが出せないんじゃ……??


合格すればいい。
それこそ望みは薄いけれども、隕石にぶつかる可能性よりは高い。
目標は高く。

頑張ります(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
