気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



入稿完了…(-.-)zzZ

入稿完了いたしました~。こんばんは、さいはです。

う~ん、我が家のPCの調子が悪くて――初号機の二の舞にはなりませんでしたが――作業が思うように進みませんでした。
書きたかったネタも時間切れで書けず仕舞い。
今PCに壊れられたら夏の陣は完全にアウトです。

おぉ、来年の冬の陣まで頑張れ。

ってか、壊れたら次に新調するまで時間掛かるだろうなぁ(^_^;)
どうなる、6月30日!!
俺の、俺の……俺の~……(。>д<)ギャー!!
影響がない事を祈るだけ。
影響があっても、いい風に転がる事を祈るだけ……orz

色々考える事が多いけれど、取り敢えず今はイベントまで一週間を切っているという事に危機感を持たねば。
飛行機の座席の確認をし忘れてる。
販売物リストを作らなきゃ。
プライスカードも。
ペーパーは作れたら作る。
荷物はかなり間引いて出した。

……取り敢えず、寝よう←←
睡眠不足は頭の回転を鈍くするだけなのでね。
寝てから考えます。
おやすみなさい。

拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

あぁ、ついにきた…(。>д<)

とうとうスペースのお知らせがやってきました。こんにちは、さいはです。

う~ん、最後の書き上げに手間取り中ですが、ここさえ書いたら後は早いので、何とかなるでしょう。
今週中に書き上げて、来週いっぱいで見直し……って、表紙はいつ作るの??( °д°)ワスレテタ…

表紙……orz

家の用事&定例会&仕事で週末がほぼほぼ埋まっています。
どうにか、します(ノ∀`)
5月のイベントへ遊びに行った時、素材を購入したので適当に何か選ぶ。
一つは戦煌用にって買ったはずだから~!
使える物がある……多分ね。

あぁ、結局締切ギリギリになるのですね。
夏の陣は落とす勢いになりそうですな。
や、頑張りますけれども……ガラケーにデータが丸々入っている状態で取り出せないので、全文PCに打ち込まないといけません。
何か方法があればいいんだけれど、人様に見られるとヤバい代物なので、『このデータを移動させてv』とか気軽に言えません(笑)
ホントに……ツイてない。
データ云々に関しては、ね。

スマホにして良かったのは、文字制限がない事ですかね。
書き上げまでデータ転送しなくても良さそうな感じなのがとっても楽チンです。
それを消失させた時の凹み具合はガラケー時の比ではないでしょうけれども。
操作ミス……しないように気を付けます(^_^;)
さて、書き上げラストスパート頑張ります。

そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

ようやくスマホデビューww

ガラケーからスマホへようやくデビュー致しました。こんばんは、さいはです。

まぁ、何と言うか……周りがスマホだらけで――相方は違うけどね(笑)――皆LINEでやり取りをしていて、後でさいはにメールで詳細を送るのがとても面倒らしいのです。
幹事役の人からはずっと「スマホに替えろ」と言われておりました。
そのやり取りが面倒だから、それをず~っと断って、詳細を送ってって言っていたのです。
決まった事を言ってくれたらそれでいいんだよ…orz
何てずぼらな(笑)

ってか、急ぎだったら電話します。
メールが届かなくて困る人には電話しました。
別に急いでメアドを教えなくてもいい人もいたり、音信不通になっていた人もいたり、アドレスの整理も出来て一石二鳥でした。
その間、誤操作をして電話を掛けまくったり、アドレスを消してしまったり、ホント……スライド操作に慣れません。
その内ひゃっはー言いながら操作しているのでしょうけれども(笑)

しかしながら、今はひゃっはーどころじゃないのです。
ガラケーのデータを移行する前に解約手続きに入ってしまって、執筆データが丸々ガラケーに残る事態に。
戦煌合わせのデータはPCに送った直後だったのでそんなに痛くはないけれど、その他のデータがかーなーり痛いです(>_<)
神様が降りていたし、頑張って書いていたんだなぁ……orz
ちょっと頑張ってどうにかします。
定例会やぼっち練習に行く暇を作る為!←

新刊の執筆も終盤に入っておりますし、何とかなるでしょう。
今回のは加筆修正に時間を掛けたいお話なので、サクッと書き上げるつもりです。
それまでに良さげなカフェでも探すか~。
のんびりお茶しながらチェックしたい(*´-`)

もう~…!(≧ヘ≦)

大殺界中だから仕方ないんだろうけれども……母に引き続き、父までも喘息で入院いたしました。こんにちは、さいはです。

年をとると、あちこちガタがくるのは仕方のない事かも知れませんが、健康が何よりも大事です。
食べて、適度に飲んで、遊んで、運動して、楽しく毎日過ごす。
おっと、仕事もね(笑)
こればっかりは日頃から自分で気を付けないとさ。
で、母が病院へ行く事になり、またしても外食の日々が。

何を食べようかと調べていて、目に飛び込んできたのがビーフシチュー。
無性に食べたくなったので、以前に相方とお茶をしに行こうと挙げていたお店へ行って参りました(*゚∀゚*)
ビーフシチュー 食後の紅茶① 食後の紅茶②
とっても美味しかったです、ビーフシチューと紅茶は(o´艸`)
サラダは普通。可もなく、不可もなく(・∀・)
パンとバター(マーガリンか?)はそこら辺のスーパーで売っているような物の味で、ビーフシチューに付けないと食べられませんでした(ノ∀`)
う~ん、パンが駄目なのに、ケーキやスコーンは美味しいのだろうか(^_^;)ギモンダ…
相方と来る前に突撃して良かった。
きっともっと美味しいお店があるはずだ。
美味しいビーフシチュー&パンを求めてまたお店を探しますww

パンは突撃しに行ったフレンチのお店のがめっちゃ美味しかったのです。
前菜 スープ お魚料理 デザートと紅茶
自家製パンで焼き立てを持って来てくれるので、ついついモリモリ食べてしまいました(〃艸〃)オイシインダモノーww
大好きなパテが前菜で出て来て、めっちゃテンションが上がりましたw
お芋のスープは普通に美味しかったけど、感動するものはなかったかな。
メインのお魚は美味しかったです。途中でお腹一杯になってどうしようかと思ったほどに←パンの食べ過ぎ…orz
デザートはプリンとカシスのアイスと紅茶。
プリンはちょっと苦手なんだけれども、ここのは食べられました(´∀`*)
美味しかったー(*´ω`*)マタイコウ

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
