気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

新規開拓

ほぼほぼ外食をする機会などなかったので、レパートリーが限られるのです。こんにちは、さいはです。

駅ビルで良さげなお店を見つけたのは前に書きましたけれども、何度も通っていると正直飽きる。(´д`lll)
美味しいんですけれどもね。

という事で、新規開拓。
同じく駅ビルで見付けた洋食屋さんへ行って参りました。
Aセット
ハンバーグもエビフライも久し振り(o´艸`)
コロッケは結構食べてる(笑)
健康ごはんと違い、かなりのボリューム。(´д`lll)
途中でお箸が止まるほど満腹になりました。
揚げ物だものね~。

ハンバーグは肉汁たっぷり、エビフライもコロッケもサックサクで美味しかったです。
量が多かったので、女性にちょうどいいメニューはどれかと聞いたら、注文時に伝えたらご飯の量を少なめにしてくれるそうです。
次からはそうしよう(;^_^A

駅ビル内にもう一つ気になる洋食屋さんがあるので、次はそこへ行ってみる予定です(-^□^-)
本当は地下街のお店に行きたかったんだけれども、そこだけ行列が出来ていて断念。
今度相方と一緒に行ってみよう( ´艸`)


それから、来月に美味しいもの巡りを敢行する事になったので、その下見に色々行く予定です。
今回突撃するフレンチもその一環だったりします(・∀・)
前回は京都の美味しいお店に連れて行ってもらったので、そのお返しに大阪で美味しいお店を探さなくてはww
チェックを入れたお店は二つ。
スペイン料理とロシア料理……ジャンルがバラバラだけれども、良しとしよう(≧▽≦)
美味しかったらいいけれど、どうかな~ww

超絶貧乏人( ;∀;)

イベント代……半額くらいにならんのかねぇ?こんにちは、さいはです。

戦煌と夏の陣を一緒に申し込んだのが痛かった。
いっぺんに終わらせようとしたのが、そもそもの間違いなのか。
懐が一気に寒く……当然か。

そして、改正税法のパンフレットを見て……目が点に。
や、長い目で見ると、いい風に変わっているのですけれどもね。
う~ん、自分で立てた想定と合致し過ぎて、逆に余裕がなくなったと言うか(^_^;)
まま、頑張ろう。

先立つものが無いので、来月は大人しく執筆に励むつもりです。
新しく遊びに誘われると回らなくなるので、巣篭りせねば(>_<。)
遊びに夢中になるから神様が降りて来てくれないとか…?
いやいや、いつでもどこでも降りて来てくれる故に神様なのです(`・ω・´)
モチベーションは上がっていないけれど、執筆が止まっている訳ではないので、その内に降りて来てくれるでしょう。
後は、出来るだけ早く書き上げられると、イイナ……(´-ω-`)

背水の陣のつもりか?

あぁ、ギリギリまでしなかった申込……とうとうやってしまった。こんばんは、さいはです。

ん~、執筆はようやく消してしまったデータ分を取り戻せました。
話の筋を曲げる事無く来れたのが何よりも幸い。

そして、モチベーションが上がらない。

スペースが取れたくらいになって動悸息切れに襲われるのだろう。

ん、そんなものだよ。

現実逃避に、この週末で信長協奏曲と曇天を消化しました。
ボーリングのぼっち練習へ行って、指を痛めるというバカをやりました。
ヤバいと思って投げたら、案の定中指が。
痺れが抜けないけれど、一応動くので問題はないかと。

手を傷める事だけは気を付けていたんだけどね、新調したグローブが手に合わなかったようです。
手首だけ固定するグローブを注文したので、これ以降は大丈夫だと思いますが、無理せず投げるように致します。

今月はまだいい。
来月になって更に痛めたらシャレにならんよ…orz

さて、チビリチビリ進んでいる執筆。
結へ向けてまだまだ先は長いけれども、頑張ります(^^)


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

頑張らない事にした…orz

相方と大阪インテのイベントへ遊びに行って参りました。こんにちは、さいはです。

人生初の中り日から一週間ほど経ちましたが、生きていますよ。
中りは『あたり』と読んで下さいな。
略さずに書くと『食中毒』。
毒なのです。
ん、生肉とかの毒性の強い菌だと、下手すると死ぬからね。
これからの時期は特にお気を付け下さい。
……さいはがな。
ま、母が食べずに済んだからいいのです。
ゲロゲロ言っていたのがさいはで良かった。

それでも、イベント前日はないわ~…orz
当日は行きたかったお店があったんだよ。
健康ご飯を食べる予定だったんだよ。
けど、脂物や刺激物は避けたいし、何よりまた具合が悪くなったら相方に迷惑が掛かるし、踏んだり蹴ったりでした。
ま、それは今月末ぼっち突撃するフレンチで取り返す!
その週だけは食べ物に気を付ける。マジで。

さて、5月中旬に入りましたが、執筆は思うように進んでおりません。
一度モチベーションが急降下すると、なかなか神様も降りてこず、浮上しません。
イベントの収穫、大当たりした本を読んで徐々に気分は上昇しておりますので、頑張らずにチビリチビリ書いていく事にします。

というような状況なので、今年の小十佐、小十郎の日はスルーの方向で…orz
神離れ中でおま……( ;∀;)

拍手有り難うございました。
励みになっております(TωT)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/